社会福祉法人 射水万葉会

社会福祉法人 射水万葉会

万葉会トップページ
福祉介護支援
子育て支援

よりよいサービスを提供するために

特別養護老人ホーム 射水万葉苑
苦情受付窓口担当者 0766-82-8282

特別養護老人ホーム 二上万葉苑 
苦情受付窓口担当者 0766-25-0808

特別養護老人ホーム 足立万葉苑 
苦情受付窓口担当者 03-5856-6695

射水万葉苑 本町サポートセンター 
苦情受付窓口担当者 0766-83-7070

射水万葉会 天正寺サポートセンター
苦情受付窓口担当者 076-411-4040

福祉プラザ七美
苦情受付窓口担当者 0766-86-4545

在宅事業部よろこび
苦情受付窓口担当者 0766-73-9990

みずほサポートセンター
苦情受付窓口担当者 076-469-1600

のむらサポートセンター
苦情受付窓口担当者 0766-30-2101

万葉クリニック
苦情受付窓口担当者 0766-86-8787

大島つばさ保育園
苦情受付窓口担当者 0766-51-6060

新湊中部保育園
苦情受付窓口担当者 0766-82-1616

海老江こども園
苦情受付窓口担当者 0766-86-5050

射水おおぞら保育園
苦情受付窓口担当者 0766-51-6262

新湊うみいろこども園
苦情受付窓口担当者 0766-92-0606

苦情対応の流れ

私たちの「射水万葉会」では、それぞれの事業の中で『苦情解決』の窓口を設けています。どのような苦情も真摯に受け止めて、誠意を持って解決していきます。

なかには、「話を聞く」だけで解決できるようなものもありますが、相談される方が納得し、また安心してサービスが利用できるよう努めて参ります。

ここでは苦情解決の流れについてご紹介します。

個人情報に関する基本方針(プライバシー・ポリシー)について>>>