サービス案内
よりよいサービスを提供するために
特別養護老人ホーム 射水万葉苑
苦情受付窓口担当者 0766-82-8282
特別養護老人ホーム 二上万葉苑
苦情受付窓口担当者 0766-25-0808
特別養護老人ホーム 足立万葉苑
苦情受付窓口担当者 03-5856-6695
射水万葉苑 本町サポートセンター
苦情受付窓口担当者 0766-83-7070
射水万葉会 天正寺サポートセンター
苦情受付窓口担当者 076-411-4040
福祉プラザ七美
苦情受付窓口担当者 0766-86-4545
在宅事業部よろこび
苦情受付窓口担当者 0766-73-9990
みずほサポートセンター
苦情受付窓口担当者 076-469-1600
のむらサポートセンター
苦情受付窓口担当者 0766-30-2101
万葉クリニック
苦情受付窓口担当者 0766-86-8787
大島つばさ保育園
苦情受付窓口担当者 0766-51-6060
新湊中部保育園
苦情受付窓口担当者 0766-82-1616
海老江こども園
苦情受付窓口担当者 0766-86-5050
射水おおぞら保育園
苦情受付窓口担当者 0766-51-6262
新湊うみいろこども園
苦情受付窓口担当者 0766-92-0606
苦情対応の流れ
私たちの「射水万葉会」では、それぞれの事業の中で『苦情解決』の窓口を設けています。どのような苦情も真摯に受け止めて、誠意を持って解決していきます。
なかには、「話を聞く」だけで解決できるようなものもありますが、相談される方が納得し、また安心してサービスが利用できるよう努めて参ります。
ここでは苦情解決の流れについてご紹介します。