よりよいサービスを提供するために

ご相談の流れ

私たちの「射水万葉会」では、それぞれの事業の中で『苦情解決』の窓口を設けています。どのような苦情も真摯に受け止めて、誠意を持って解決していきます。

なかには、「話を聞く」だけで解決できるようなものもありますが、相談される方が納得し、また安心してサービスが利用できるよう努めて参ります。

ここでは苦情解決の流れについてご紹介します。

個人情報に関する基本方針(プライバシー・ポリシー)について>>>

苦情対応の流れ

苦情対応の流れ

苦情解決に関しては、基本的にこの流れのとおりです。ケースによっては適切な機関に連携をとる場合があります。このことに関して何かご質問などがありましたら、メール・電話等でお知らせください。宜しくお願いいたします。

個人情報に関する基本方針 個人情報に関する基本方針