よりよいサービスを提供するために

特別養護老人ホーム 射水万葉苑
苦情受付窓口担当者 0766-82-8282

 
  • 特別養護老人ホーム(特養相談員)
  • デイサービスセンター(通所相談員)
  • 居宅介護支援事業所 (居宅管理者)
  • 地域包括支援センター (地域包括管理者)
 

特別養護老人ホーム 二上万葉苑 
苦情受付窓口担当者 0766-25-0808

 
  • 特別養護老人ホーム (介護長・特養相談員)
  • デイサービスセンター(通所相談員)
  • 居宅介護支援事業所 (居宅管理者)
  • 地域包括支援センター (地域包括管理者)
 

射水万葉苑 本町サポートセンター 
苦情受付窓口担当者 0766-83-7070

 
  • 小規模多機能型居宅介護(小規模管理者)
  • 認知症対応型共同生活介護(グループホーム管理者)
  • 認知症対応型通所介護(認知通所管理者)
  • 居宅介護支援事業(居宅管理者)
 

射水万葉会 天正寺サポートセンター
苦情受付窓口担当者 076-411-4040

 
  • 小規模多機能型居宅介護(小規模管理者)
  • 認知症対応型共同生活介護(グループホーム管理者)
  • 認知症対応型通所介護(認知通所管理者)
  • 夜間対応型訪問介護(夜間管理者)
  • 定期巡回・随時対応型訪問介護看護(定期管理者)
  • 居宅介護支援事業(居宅管理者)
 

苦情対応の流れ

私たちの「射水万葉会」では、それぞれの事業の中で『苦情解決』の窓口を設けています。どのような苦情も真摯に受け止めて、誠意を持って解決していきます。

なかには、「話を聞く」だけで解決できるようなものもありますが、相談される方が納得し、また安心してサービスが利用できるよう努めて参ります。

ここでは苦情解決の流れについてご紹介します。

個人情報に関する基本方針(プライバシー・ポリシー)について>>>

アイコンアイコン苦情申請用紙(Word形式)ダウンロードはこちらから

アイコンアイコン苦情申請用紙(PDF形式)ダウンロードはこちらから

お問合せ
  • 社会福祉法人 射水万葉会 特別養護老人ホーム 射水万葉苑
  • 所在地 〒934-0053 富山県射水市朴木211番地の1
    • TEL:0766-82-5656
    • FAX:0766-82-7511